トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

成金主義

90万ゲット!!

鞄拡張4,5、倉庫拡張2アイテム購入

あと。。。空蝉1

買っちゃった。買っちゃったよ。

別にいいじゃないの!買えるもんは買いますよ。

よーし!これでブロッケンJrマンのベルリンの赤い雨もしのげます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

ベアークロー

30になったっつーことでベテラン3人と一緒に初BC4連戦

ゲルスバ『石竜の双璧』

結果3勝1敗

これはたっのしー!貯まる一方だった印章も消費できるしさいこーだ!

おいらの戦利品ガンベルト、サイズベルトなど

俺は価値わからんし、みんなのリアクションも大したことなかったし

ちょいと競売のページにて売れ行きのチェック

サイズベルト、約2万

まぁまぁこんなもんだわな

ガンベルト、約100万

まぁまぁこんなもんだわな

って100万?

ってひゃくまん?

ってウォーズマンの超人強度と一緒?

いやぁまいった。一気にいろんなもん麻痺したさ。

まぁそのページは古い履歴だったし

現実は80万くらいでカナディアンマンかスペシャルマンくらいなもんだったが、十分高額です。

ま、他に出品なかったもんで100万にしようかと思ったが結局90万で出品。

# この辺が俺のかわいいとこだな

ただ、今現在うれてないわけで今日夜には80万に下げて再出品してる気がするよ

やべ、出品手数料持ってるかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

歴と現状

  • 2002年 5月 FFXI発売日からPhoenix鯖にて活動開始

      と言っても発売日どころか数日はログインすらできなかったけど

  • 2002年12月 ミッションランク4レベル35(くらい)で電撃引退

      飛行艇にも乗れなかったヘタレ

      しばらくの間健全な生活を続ける

  • 2006年 4月 ネチネチと復帰勧誘を受ける

      いやいや、復帰なんてないから。今さらありえないって

  • 2005年 5月 ベンチマークをダウンロード

      いやいや、ちょっとPCの性能がどんなもんか調べるだけだって

      いやいや、買わないから。ちょっとだけ見るだけだって!ワールドパス発行?そんなのいらないって!

  • 2006年 6月 ヨドバシカメラに物を買いに行く

      いやいややらないから。ちょっと買ってみただけだって!Webmoneyも。。。

  • そして現在。。。なんでかUnicorn鯖で元気に活動中

続きを読む "歴と現状"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

はじめまして

FFXI Unicorn鯖で活動中「松の実」のブログ

まぁ備忘録的にちらちら書いてきますわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »