« 歴と現状 | トップページ | 成金主義 »

2006年8月28日 (月)

ベアークロー

30になったっつーことでベテラン3人と一緒に初BC4連戦

ゲルスバ『石竜の双璧』

結果3勝1敗

これはたっのしー!貯まる一方だった印章も消費できるしさいこーだ!

おいらの戦利品ガンベルト、サイズベルトなど

俺は価値わからんし、みんなのリアクションも大したことなかったし

ちょいと競売のページにて売れ行きのチェック

サイズベルト、約2万

まぁまぁこんなもんだわな

ガンベルト、約100万

まぁまぁこんなもんだわな

って100万?

ってひゃくまん?

ってウォーズマンの超人強度と一緒?

いやぁまいった。一気にいろんなもん麻痺したさ。

まぁそのページは古い履歴だったし

現実は80万くらいでカナディアンマンかスペシャルマンくらいなもんだったが、十分高額です。

ま、他に出品なかったもんで100万にしようかと思ったが結局90万で出品。

# この辺が俺のかわいいとこだな

ただ、今現在うれてないわけで今日夜には80万に下げて再出品してる気がするよ

やべ、出品手数料持ってるかな。。。

|

« 歴と現状 | トップページ | 成金主義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143582/3234352

この記事へのトラックバック一覧です: ベアークロー:

« 歴と現状 | トップページ | 成金主義 »