« 2006年9月 | トップページ

2006年10月 3日 (火)

粛々と

がんばっております。

あまりの書き込みの少なさに飽きっぽさを指摘されたから再開ってわけじゃないぞ

特に事件がなかっただけさ

もっぱら休日にクロのリーダースキルに便乗してモンクレベル上げ中

このレベル帯に最適ないろいろな狩場を教授されつつ、危なげなく進行しております。

でもさ、なんつーかさ

このレベル帯PTプレイでのモンクってヒマ!超ヒマね!ひたすら殴るのみ。たまに回避&集中!

そんなら前衛やめろってのって思ったあなた。

でも楽しいのよ。絶対やめません。

たまにサイレナかけてくれるやさしい白さんがいたりね。

僕って元々不器用だしどっちかって言うと無口な方なのでいりません。

 

そんなことより、チョコボだよ。実装された日から育ててますがまだ乗れません。

乗れずに引退ってのもだんだんリアルな話になってきた。

うちの子、敏感すぎます。知覚過敏です。

毎回毎回「クエッ!」ってよー!そりゃグラフィック的にはエロスな位置を猥褻な目線で見とるけども

そんなに気づかなくてもいいんじゃないのぉ?

「あ、見られてる。私見られてる。まぁでもそんなに見たいなら知らんぷりしといてあげるわ」

ってくらいしてくれてもバチあたらんだろぉ。

 

 

オスだけどな

| | コメント (39) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ